記事一覧

オンライン配信サービスを始めました!!

更新日:2020.12.04

2020年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、私たちの日常は大きく変わりました。
さまざまなイベントが中止になるなかで、三密を避けるため急速に普及した「オンライン〇〇」。皆さんも実際に体験されたものはありますでしょうか。

よく聞くところでは「オンライン飲み会」「オンライン会議」「オンライン授業」あたりでしょうか。
他にも「オンラインLIVE」や「オンラインフィットネス」など、様々なシーンで活用されています。
わたしたちの知らない「オンライン○○」は、まだまだありそうですね。

コロナ禍でもイベントを開催すべく普及した「オンライン○○」ですが、インターネット環境があればどなたでも参加できるとあって、新しいコミュニケーションツールとして、いま大変注目されています。
ITを駆使し、次代を変えるのは今ではないでしょうか。

サイエンスネットでも世の中の変化に合わせ、web会議システムやオンライン診療、Live配信のサービスを運用、開発しており、ついにオンラインLive配信サービスを商品化しました。

世の中では、まだまだ厳しい状況が続いています。
サイエンスネットではそんな状況が少しでも良くなることを願い、日々新しいことにチャレンジしています。

新しいことが好き、色々な事に挑戦してみたい、といった方や、オンライン配信サービス等を利用してみたい、といった方は、ぜひサイエンスネットまでお気軽にご相談ください。

サイエンスネット オンライン配信サービスについて

 

 

ページの先頭へ