記事一覧

【プレミアムフライデー】コストコ会

更新日:2019.10.18

サイエンスネット、プレミアムフライデー。
今回のテーマは「コストコグルメ」。コストコ会と題し、弊社駐車場で開催しました。
この日の天気はかろうじて曇り。すごしやすい一日になりそうです。

サイエンスネットといえば肉です! まずは、コストコさん人気のプルコギビーフをみんなで試食しました。
コストコさんのプルコギビーフは使いやすくアレンジしやすいため、とても人気があるそうです。
(わたしも自宅で小分けして冷凍しております。)

こちらはプルコギビーフを炒める社長の姿。 度々ご紹介しておりますが、安定感があります。
いつもジャストミートでみんなに焼けたよー!と声をかけてくださいます。
社長の一声で若手社員が素早く動きます!

コストコ会

お肉ばかりではありません。 野菜も食べなきゃね!と、栄養バランスもばっちりのパーティーメニュー!
社員の健康も考え、サラダやハイローラーなどの新鮮野菜もたくさん並びます。
準備はサイエンスネット総務部。 ありがとうございます。さすが、気配りと愛情が感じられます。

しかし、案の定、野菜は思ったより減りが悪い‥。
皆さん、野菜もちゃんと食べましょうね。

コストコ会

今日はお寿司も用意されました。豪華!

コストコさんといえばサーモンが人気のようですが、 どのネタも新鮮で、肉厚で食べ応えがありました。
トロはもちろん、鯛もちゃんと甘みがあって、期待を裏切らないおいしさ。
こちらはあっという間になくなってしまいました。

コストコ会

パーティといえばピザですね。 若者はピザが大好き。
コストコさんの商品は、なにをとってもサイズが大きい! ピザだってこのサイズ。
大きすぎるので、コストコさんで焼いてもらいました。
でもちゃんとおいしいんです。 流石コストコさん、期待を裏切りません。

コストコ会

美味しいものをたくさん食べて、みんなでわいわい騒いで、心は晴れやかにパワー充電!となった日でした。

来週からまた業務頑張ります!

 

ページの先頭へ